オリバ「みんなであったか♪かぼちゃシチュー♪」

  • プルミエ・ファミーユ・オリバ
  • 投稿日:2019年04月25日

過去のオリバブログでご紹介したオリバクッキングですが、

今回は「かぼちゃのシチュー」を調理しました!!(^ω^)

具材はベーコン、しめし、たまねぎ、かぼちゃ等と今回も具沢山です♪

午前中に参加者の方と一緒にスーパーへ食材の買い出しに行って

そして午後からさっそくみんなで調理開始~~!!!

料理に自信のない方はスタッフと一緒に調理できるので安心して出来ます^^

切った野菜はお鍋に入れてぐつぐつ・・・

おいしい野菜の出汁が出てきました~(^〇^)

そしてシチューの素を入れてもう少し煮込んだところで・・・

完成~~!!!(>▽<)

あっという間にぺろっと間食♪

おかわりする方もいました★☆

食べた後はみんなでしっかり洗い物をして終わりました!

みなさんお疲れ様でした(*^〇^*)

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930