みんなで手芸♪

  • プルミエ・ファミーユ・オリバ
  • 投稿日:2017年12月28日

ファミーユでは週1回行われている手芸プログラムがあります。

フェルトを使ってケーキドーナツのキーホルダーを作ってみたり、

自分の家からお気に入りの布を持ってきてエプロンを作ってみたり、

中には「手芸に興味があるけどやり方がわからない・・・・・・」という若い利用者さんも

手馴れた利用者さんにレクチャーしてもらって念願の作品完成^^

ハンカチ完成!教えてくれてありがとう!

何日もかけて一生懸命作った手作り作品はどれもキラキラ輝いてます!

ボンボンで雪だま作ろうかな~!!

完成品は持って帰って飾ったり、実際に使ったりしています★

お気に入り♪

次回は寒くなって冬本番ということでマフラーや

手袋など防寒具を作りたいと思います♪

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930