焼きたて!パン工房^^

  • プルミエ・ファミーユ・オリバ
  • 投稿日:2020年05月13日

デイナイトケアでは現在、

毎週月曜日にパン作りを実施しています。

毎週利用者様から希望を聞き、

ニーズに沿ったパンを焼いて食べるプログラムです。

今回はクリームパンを作りました!

デイナイトケアのスタッフがあらかじめ作った生地を分けて伸ばし・・・

 

中にクリームを入れて丸めます。

現在、コロナウイルスへの対策のため、

「密」を避けマスクを装着しての作業です・・・

個性的な形のパンが並んでいます。焼けるのが楽しみです((o(^▽^)o))♪

そして・・・お待ちかねの実食です!

がぶっ!!!!!

お味の方は・・・!?

「焼きたておいしいわ~~!!」

各々感想を話されている内に、完食です!!

室内でこんなおいしパンが食べれるなんて(´ω`*)

皆さん大・満・足でした!!お疲れ様です♪

次回も利用者様の期待に応えられるメニューを提供します♪

 

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031