DNC合同!秋の大運動会!!!

  • プルミエ・ファミーユ・オリバ
  • 投稿日:2017年12月28日

2017/11/02(木)

 

天高く馬肥ゆる秋。地球の大きさを感じる澄み切った空の下

デイナイトケアでは初めての運動会をセラピーガーデンで開催しました!

競歩、玉入れ、座って綱引き、風船割りリレー、パン食い競争等約10種目の競技に

プルミエ、ファミーユ、オリバの3施設に加えコラゾン(坂出メンタルデイケア)の

利用者も駆けつけ激しい対抗戦が繰り広げられました。

競技の中では満面の笑顔、真剣な表情、悔しそうな表情、人を応援する姿など

普段は見られない場面がありました。

中には張り切りすぎて転んでしまう方(スタッフも含む)も

居ましたが大丈夫!!

芝生の絨毯のおかげで最後まで大きな怪我もなく終えることが出来ました。

結果は、オリバ・コラゾン合同チームが優勝!!!

you are チャンピオン!!

 

参加者からは「優勝なんてはじめての経験や!」

「めちゃくちゃ盛り上がっておもしろかったわ^^」

など、皆笑顔だったのが印象的でした。

また、来年もこの青空のもと第2回を実施したいと思います(^^*)

 

やっぱり一番人気はパン食い競争でした!

座って綱引き。皆さん必死です^^;

あくまで歩き!頑張れ!!

 

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031