オリバ◎イチゴ狩りに行きました!

  • プルミエ・ファミーユ・オリバ
  • 投稿日:2019年05月21日

春爛漫、DNC合同でイチゴ狩りに行ってきました。

今回お邪魔したのは高松市にある”いちご屋スカイファーム”さんです。

 

こちらのいちごは「空中栽培」で育てており、農薬散布を最小限に抑え、

自然と同じ環境で作ることを目指しているとの事です☆

大きなビニールハウスに入るといちごの甘い匂いが充満しており、

参加者のテンションも最高潮に・・・♪♪

 

イチゴ狩り、40分食べ放題

スタートです!!!!!!!!!!

 

 

赤くて艶々~~~熟したいちごが食べ放題!!

みんな満足そうな表情です^^

 

 

普段外出する機会が少ないこちらの利用者様も楽しまれていました^^

こちらの二人組みは意気込んで参加しましたが…15分でギブアップに(^^;)

 

またほとんどの参加者は制限時間を待たずしてリタイアしていましたが、

中には40分ギリギリまで食べ続けるツワモノも!!!

 

みんなおなかいっぱい満たされ、手はイチゴの果汁でで真っ赤に^^

みなさんとても満足そうな様子でした☆

 

また来年もイチゴ狩り、計画したいと思います^^

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031